みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

炭火焼ハンバーグに大満足!

引き続き札幌です♪
三井アウトレットで少し早めの晩御飯「大かまど芝」へ♪
ここは全てセットメニューとなっています。
まずはサラダとマンゴージュースを。
…以前サラダは店員さんが目の前で混ぜ合わせてくれていたのですが、今回は普通のサラダが出てきました。
しばらく行っていない間に変わったのでしょうか…それとも本店じゃないからなのでしょうか…謎w(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20150923123906j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
みそ子はお昼に散々肉を食べたので、控えめ?のノーマルな「ハンバーグ」をw
 
f:id:hmsko:20150923123919j:plain
 
一度挽きの牛肉100%のハンバーグは、店員さんが目の前で切って仕上げてくれます♪
生肉好きとしては中が赤いハンバーグを見ると血湧き肉躍りますね!w
炭火で焼き上げたハンバーグは炭火の香ばしさが加わり、ギュッと旨みがつまっていますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150923123929j:plain
 
デザートは杏仁豆腐をセレクト♪
この後も食べるので、比較的軽めなものでw
やわらかめのみそ子好みの杏仁豆腐でした。
 
f:id:hmsko:20150930003642j:plain
 
そしてハンバーグを食べて満腹なみそ子が向かったのはお隣の「GODIVA」!
これを食べずして函館には帰れないぜ!ヽ(・∀・)ノ ということで、ソフトクリーム妖怪、本日二度目の登場でしたw
 
期間限定の「ダブルチョコレート バナナ&マンゴー」!
濃厚チョコソフトにはバナナソースがかかっていて、コーンの周りにはマンゴークランチがヽ(・∀・)ノ
美味しい…!
でも…苦しい…!!(´・ω・`)
 
ソフトのみだったら大丈夫だったのかもしれませんが…ワッフルコーンの重さで満腹のその先に行きました…(´・ω・`)
 
食べ過ぎは良くないということですね…(´・ω・`)
ソフトクリーム妖怪は大人しく函館へ帰りましたとさ…(´・ω・`)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク