みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

もっと近場にあったなら…!

記事は前後しますが、豊浦の道の駅に寄ったみそ子。
目的はもちろん…「いちごソフト」です!ヽ(・∀・)ノ

はい、ソフトクリーム妖怪です(´・ω・`)

車内で食べる用にいちごスムージーと豚ザンギを購入♪
いちごスムージーは結構甘め…(´・ω・`)
上ノ国のいちごジュースを連想していたら大分違いました。
子供にはちょうどいい甘さ…かも…?(´・ω・`)

豚ザンギは美味しかったですヽ(・∀・)ノ
ご飯が欲しくなるいい味付けでしたが、ランチを食べる為にグッと我慢…!

豚ザンギ丼、美味しいんだろうなー…(´・ω・`)
雪が降る前にもう一度行きたいものです…!
 
f:id:hmsko:20150923125114j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 

そしてそして!
目的のいちごソフトクリーム!
 
f:id:hmsko:20150923125124j:plain

久々のいちごソフト♪
このソフトがまあ美味しいのですよ!
練乳の様なコクあるソフトといちごのピューレ?とが混ざり合って、美味しさ倍増なのです!ヽ(・∀・)ノ
毎回食べるたびにしみじみと美味しさを感じられるソフトです♪

ソフトはやっぱりいいですねーヽ(・∀・)ノ
…そしてこの日の内にもう一度ソフトクリーム妖怪が登場しますw
秋なのでね、ちょっと控えめにw
 

道の駅とようら テイクアウトコーナー
住所 虻田郡豊浦町字旭町65-8
営業時間 5〜10月9:00-18:00、11〜4月9:00-17:00
定休日 毎週水曜日(11〜3月)、年末年始
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク