みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

飯テロなのか匂いテロなのか…?w

先日、窓を開けていたら何やら香ばしいいい匂いが…
どうやら近所のご家族がお庭で焼肉をしていた様でした♪
 
炭火焼肉の匂いって、どうしてあんなにもそそられるのでしょうね…
 
…えぇ、我慢できませんでしたとも…(´・ω・`)
 
ということで北斗市の「ひび屋」へGOです!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150819232546j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
みそ子の焼肉のお供、「黒ウーロン茶」!
脂をたっぷり洗い流してくれることを期待ですw
 
f:id:hmsko:20150819232622j:plain
f:id:hmsko:20150819232638j:plain
 
牛タン塩ネギ別。
牛タンのネギって、美味しすぎですよね!
 
f:id:hmsko:20150819232651j:plain
 
上ミノ!
うわー!ミノ、久しぶりですよ!!
ミノ大好きなのに、いつも行くお店でミノの種類が変わってしまったので、しばらく食べてなかったのですよ!
ザクザクとしたミノ特有の歯触りがたまりませんねヽ(・∀・)ノ
あぁ、やっぱり美味しい、ミノ!
 
f:id:hmsko:20150819232711j:plain
 
…なんだったっけなw
多分カルビですw
もう、胃に入ってしまったのでね!w
 
奥のは鳥かしら…?w
 
f:id:hmsko:20150819232730j:plain
 
さくらユッケ!
これが肉といい味つけといい、めちゃウマですよ!
生肉最高です!
ご飯がすすむすすむ!ヽ(・∀・)ノ
追加でもうひとつ食べましたw
最初から一人一皿にすればよかったですw
 
レバーもプリプリ!
新鮮で甘みも感じられました♪
 
夏なのでね!ガツガツ食べないとですね!wヽ(・∀・)ノ
 
 
焼肉 ひび屋
住所 北斗市本町578-5
営業時間 平日17:00-22:30(L.O.22:00)、土日祝11:30-22:30(L.O.22:00)
定休日 第3水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク