みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ずっと飲んでいたい!イチゴジュース

お蕎麦を食べた後はこちら上ノ国の「道の駅 もんじゅ」へ!
上ノ国産のあれを使ったスイーツを求めてです♪
 
f:id:hmsko:20150710215355j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
最高の天気で気分も爽やかー!
 
f:id:hmsko:20150710215419j:plain
f:id:hmsko:20150710215435j:plain
 
もちろんイチゴソフト!
今回はミックスにしてみました♪
ミルクの甘さとイチゴの爽やかな酸味が絶妙ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150710215459j:plain
 
いちごそのものの味わいが豊かなイチゴジュース!
優しい甘さで、ずっと飲んでいたい美味しさなのですヽ(・∀・)ノ
 
いちご…最高だ…!
 
 
道の駅 上ノ国 もんじゅ 物産センター
住所 檜山郡上ノ国町字原歌3番地
営業時間 9:00-17:00(4~10月)、10:00-17:00(11~3月)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)、年末年始(12/31~1/5)
 
 

スポンサーリンク