みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

新千歳空港職員が自腹でも買いたいお土産スイーツ♪

家族が出張で札幌に行ったのでお土産をリクエストですヽ(・∀・)ノ
みそ子が以前行った時にすごい行列で買えなかった「きのとや」のアレですよ!
 
f:id:hmsko:20150617224948j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
上画像の「極上どらやき」はふわふわのきめ細かなスポンジ生地が皮となっていて、中には生クリーム、粒あん、求肥が入っています。
 
甘すぎないので、ペロッといけちゃいますw
 
そして今回の大本命!
昔、何かのテレビでやっていた「新千歳空港職員が自腹で買いたいお土産スイーツ」(だったかな?w)のNo.1に輝いた「焼きたてチーズタルト」でございます!
 
f:id:hmsko:20150617225004j:plain
 
や、やっと会えたね…!(´・ω・`)
 
チーズムースはふわふわと軽めで、タルト生地はザクっとした食感で美味しい…!ヽ(・∀・)ノ
チーズも厳選された素材を使っている様です♪
これは自腹で買いたくなりますわ…!
 
これもまた甘すぎないので、一気に2、3個食べたい勢いですが、グッと我慢ですw 
 
きのとやには他にもいろいろなお菓子がありますが、みそ子が一番好きなのはゼリー♪
普段、ゼリーはあまり好みではないみそ子ですが、きのとやのゼリーは絶妙なやわらかさで美味しいのですよヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク