みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

衝撃なカロリーで話題の「あれ」を飲むの巻♪

6月3日発売されて 今、巷で話題の「チョコレートクランチフラペチーノ」。
 
ベンティサイズだと1000キロカロリー越え!
ラーメンだと2杯分!
2杯飲むと一日の摂取カロリーを越える!
 
だそうで、チョコレート好きだけではなく、いろんな意味で世間を賑わせている商品なのですw
 
f:id:hmsko:20150607202753j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
カロリーの事は考えず、飲んでみたいなーと思っていたら早速第二のお父さん的存在の方にご馳走していただきました!
(あっちのパパ的な意味じゃないですよ!w 以前の職場でお世話になった「会社のお父さん」的存在の方で、みそ子がとっても慕っている方なのです♪)
 
チョコレートクランチフラペチーノは、中にどろりとしたチョコレートソースが入っていて濃厚ながらも甘すぎないのでスイスイ飲めます!ヽ(・∀・)ノ
とても高カロリーだとは思えませんw

コーヒーホイップも良い風味で、中のアーモンドクランチが香ばしさもまたいいアクセントに♪

とっても魅力的で美味しいフラペチーノ!
この際、カロリーは考えずに美味しくいただきましょうwヽ(・∀・)ノ
 
 

スポンサーリンク