みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

美しい前菜の美味しいランチ♪

杉並町電停の近くにある「ペリーズバー」♪
閑静な住宅街にあります。
 
f:id:hmsko:20150516142851j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
駐車場が完備されているのも嬉しいところです♪
お店前に2台、近くの月極駐車場に6台。
 
f:id:hmsko:20150522224724j:plain
 
ランチセットを迷いに迷って、友人は材料がなくなり次第終了の「限定ランチコース オマール海老とホタテのバイヤルディ仕立て」、みそ子は「ペリーズランチ」とハーフの「トマトクリームパスタ」を♪
 
ランチコースを頼むとハーフのパスタが500円という素敵価格!ヽ(・∀・)ノ
もちろん頼んじゃいますw
 
オープンキッチンのケースにある彩り鮮やかな野菜は見ているだけで楽しく、キッチンから漂う美味しそうな香りが一層食欲をそそります♪
 
f:id:hmsko:20150516142928j:plain
f:id:hmsko:20150522225746j:plain
 
んまぁ!!華やかな前菜ですこと!ヽ(・∀・)ノ
なんだか崩すのがもったいない感じですが食べますよ…!w
 
どれも美味しかったのですが、特にトマトソースが気に入りました♪
あのソース、パスタに絡めて冷製パスタにして食べたいわぁ…!
 
f:id:hmsko:20150516142953j:plain
 
コースとは別に頼んだ「トマトクリームパスタ」のハーフ♪
野菜がゴロゴロ入っていて、ソースも濃厚ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150516143006j:plain
 
ミネストローネ♪
 
f:id:hmsko:20150516143028j:plain
 
友人のメインのオマール海老♪
食べさせて貰いましたが、オマール海老は絶妙な火入れでプリプリだし、ホタテはすっごく甘くてビックリです!
 
f:id:hmsko:20150516143017j:plain
 
みそ子のメインのラム肉♪
ラムもやわらかくて美味しかったー!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150516143041j:plain
 
食後の紅茶(or コーヒー)♪
 
f:id:hmsko:20150516143054j:plain
 
デザートも可愛すぎです…!ヽ(・∀・)ノ
ぶどうの皮がお花の様!!ヽ(・∀・)ノ
 
どれも美味しくて幸せなランチタイムでした♪
 
 
Cafe Restaurant PERRY'S BAR(ペリーズバー)
住所 函館市松陰町1-7
営業時間 11:30-L.O.14:00、17:30-L.O.21:00、日曜日はL.O.20:30
定休日 第1・第3月曜日(祝日の場合は翌日休み)
 
 

スポンサーリンク