みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

あんかけ焼きそばを持ち帰りで♪

お腹が空いたらラッピ!
 
家族皆、何かしらの食べたいものがあるのも便利なところです♪
 
f:id:hmsko:20150405222718j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
いつもはカツ丼率の高いみそ子ですが、今回はあんかけ焼きそばを♪
 
f:id:hmsko:20150405222732j:plain
 
今まであんかけ焼きそばは持ち帰りができないメニューだと思い込んでいましたが、広告に「店内お召し上がりのみ」と書いていない…!!
 
と、今更気づいたので早速注文したのでしたw
 
実は初めてのあんかけ焼きそばだったのですが、美味しーい!ヽ(・∀・)ノ
あんのトロミも絶妙で、焼かれた麺も香ばしくていい!
お酢を多めにかけて食べました♪
 
家族と分けて食べたのですが、それでも充分なボリューム!
さすがラッピですねw

我が家から一番近いラッピでは無いメニューなので、今度食べたくなったら少し足をのばさねば…!w
 
 

スポンサーリンク