みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

癒されるハニーミルクラテ♪

 

先日付き添いで五稜郭病院へ行ったので、ちょっと遅めの朝食は五病に併設されている「タリーズ」へ♪
 

f:id:hmsko:20150314232143j:plain

 

スポンサーリンク

 
 
 
 
フレンチトーストの誘惑がありましたが、ドリンクは甘めのコーヒーにしたかったのでなんとか誘惑を振り切り「ボールパークドッグ アボカド」と「ハニーミルクラテ」です♪
 
f:id:hmsko:20150314104117j:plain
 
みそ子は甘いコーヒーしか飲めないのですが…この「ハニーミルクラテ」はいい!
(ちなみにラッキーピエロではいつもラッキーコーヒーですw)
 
甘めのコーヒーが美味しい!
ふわっと感じるハチミツもいいです♪ヽ(・∀・)ノ
 

f:id:hmsko:20150314104104j:plain

 
アボカドのホットドッグ♪
「アボカド」とつくものに弱いみそ子…
頼まずには居られませんでしたw
 
天気のいい外を眺めながら美味しい時間が過ごせました♪
 
 
 
タリーズコーヒー 函館五稜郭病院店(TULLY'S COFFEE)
住所 函館市五稜郭町38-3 函館五稜郭病院1F
営業時間 平日8:00-19:00、土曜8:00-18:00、日曜祝日10:00-18:00
定休日 不定休(函館五稜郭病院に準ずる)
 
 
 

スポンサーリンク

 

タリーズコーヒー 函館五稜郭病院店カフェ / 五稜郭公園前駅杉並町駅中央病院前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0