みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

中がトロッと♪美味しいたこ焼き

 
小腹が空いたらここです「経堂 小倉庵」♪
 
f:id:hmsko:20150220215130j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
たい焼きだけを買うつもりが…w
 
f:id:hmsko:20150220215146j:plain
 
たこ焼きも買っちゃいましたw
美味しい誘惑には勝てません!ヽ(・∀・)ノ
やっぱり甘いものを食べた後はしょっぱいものが食べたくなりますしねw
 
中がトロッとやわらかいたこ焼き♪
塩だれも気になりますが、やっぱりベーシックなソース味にしてしまいます!
 
羽根つきのたい焼きも美味しかったー!
 
 
経堂 小倉庵
住所 函館市桔梗1丁目6-20
営業時間 11:00-18:30(なくなり次第終了)
定休日 火曜日、第1・第3月曜日
 
 

スポンサーリンク