みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

おにぎりが好きすぎる!

みそ子大好きな「おむすび屋 ふじ」!

記事にはしていませんが、ちょこちょこ食べてますw
おにぎりっていいですよね…!!
 
f:id:hmsko:20150204184319j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
家族の分も多めに買ったので、追加で握ってもらいました♪
 
f:id:hmsko:20150204184339j:plain
 
魚卵好きなみそ子は「すじこ」と「たらこマヨ」ですw
…コレステロール注意です…(´・ω・`)
 
追加で握ってもらった分はまだほんのり温かい…ヽ(・∀・)ノ
 
絶妙な塩加減でふっくらと握られたおにぎりは最高ですね!
海苔も美味しい♪
 
食べやすい量のお惣菜もおすすめですよー♪
 
 
おむすび屋 ふじ
住所 函館市鍛冶1-25-18
営業時間 8:00-16:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク