みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

甘ーいウニががっつり!

生ものが大好きなみそ子w
魚でも肉でも!今は亡きレバーでも…!生ものがいい!!ヽ(・∀・)ノ
 
ということで、今回は海鮮を求めて友人と「活魚ろばた 函館山」へ♪
ここの海鮮は間違いありませんよね!
 
f:id:hmsko:20150130213016j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
残念ながらその日のメニューに「タチポン」が見当たらず、がっくりきていましたが「うにといくらのがっつり軍艦」の素敵文字が!!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150130213033j:plain
 
わー!ほんとにがっつり!w
零れんばかり…ではなく、がっつり零れてますwヽ(・∀・)ノ
何よりうにが甘い…!ヽ(・∀・)ノ

軍艦を食べた後のこぼれたいくらの食べづらさはMAXですが、美味しいので気にしませんw


f:id:hmsko:20150130213055j:plain
 
新鮮なその日の磯盛り♪
 
f:id:hmsko:20150130213114j:plain
f:id:hmsko:20150130213126j:plain
 
適当に頼んだら…なんだかお腹いっぱいにw
己の力量を見誤りましたね!w
 
みそ子の胃袋は(もう少し)宇宙だったのになぁ…w(´・ω・`)
 
ま、まあ!楽しかったので、いいってことで!w
 
 
活魚ろばた 函館山
住所 函館市松風町10-15
営業時間 17:00-翌1:00(L.O.24:30)
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク