みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

今回はいつもと違うメニューを!

久々にデュークへ♪
今回はある目標をたててから行きましたよ!
 
あ、そんな大層なもんじゃありませんがw
 
f:id:hmsko:20150128230529j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
その目標とは…
 
「今回はポークソテー以外を食べる!」と…w
 
もう、みそ子はデュークに来るとポークソテーしか頼まないのでね…(´・ω・`)
 
と言うことで!
今回は「デュークライス」と「ソフトクリーム」です!
快挙!w
 
 
f:id:hmsko:20150128230552j:plain
 
デュークライス♪
しょうゆ風味のきのこバターライスとヒレソテー。
 
きのこバターライスもきのこが沢山入っていて、結構しっかりした味付けです♪
そ、そして…このヒレソテー…!
みそ子大好きなポークソテーのヒレバージョンでした!!wヽ(・∀・)ノ
 
どっちにしても食べる運命だったのねw
 
美味しいものの組合せ…最高です…!!
 
f:id:hmsko:20150128230604j:plain
 
前回ソフトクリームを食べて美味しかったので、今回ももちろん頼みましたw
 
デュークは無休だし遅くまで営業しているので、本当に行きやすいお店ですね♪
 
 
キッチン DUKE(デューク)
住所 函館市本通2-40-14
営業時間 11:00-22:00
定休日 無休
 
 

スポンサーリンク