みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アンティーク調の可愛い店内でこだわりの自家焙煎珈琲を♪

美味しいコーヒーが飲めると聞きつけて「夏井珈琲ブリュッケ」へ♪
 
f:id:hmsko:20141207024716j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
雰囲気のある外観です!
中から漏れるオレンジの光がキレイヽ(・∀・)ノ
 
本も置いてあるので、一人でゆっくりと美味しいコーヒー片手に本を楽しむのもいいかもしれませんね♪
 
f:id:hmsko:20141207025202j:plain
 
家具や調度品もアンティーク調でレトロ可愛い!
お水のグラスにもこだわりが感じられます♪
 
f:id:hmsko:20141207025213j:plain
 
ホワイトキャニオンはパイとクリームが交互に重ねられ、上にはラズベリーソースがかかったソフトクリームが乗った素敵スイーツ♪
 
f:id:hmsko:20141207025600j:plain
 
みそ子…ここでまさかの失態!
珈琲を飲みに来たのにいつもの癖で紅茶を注文…!
自家焙煎珈琲や入れ方などにもこだわっていると教えてもらっていたのに!!
 
い、いやぁ、習慣って恐ろしいですねw
次回の楽しみにとっておくことにしますw
 
紅茶ももちろん美味しいものでしたよ♪
 
f:id:hmsko:20141207025611j:plain
 
手づくりの青い看板も素敵です♪
 
軽食もあるので、今度はキッシュと珈琲!を頼もうと心に誓ったみそ子でしたw
 
 
夏井珈琲Brucke(ブリュッケ)
住所 函館市五稜郭町22-5
営業時間 平日10:30-22:00(L.O.21:30)、土日祝11:00-21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)
 
 

スポンサーリンク