みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

目の前で焼いてくれるお好み焼き屋さん♪

肌寒くなって温かいものが恋しくなったので「お好み焼 花いち」へ♪

 

五稜郭で遅くまで営業しているお好み焼屋さん。
五稜郭なのにお店前に駐車場が3台分あるのも嬉しいです♪
 
f:id:hmsko:20141103035145j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
友人が車をだしてくれたので、柚子酒を飲みながらゆったりと待ちます♪
ご主人が目の前の鉄板で鮮やかな手つきで焼いてくれるので、待っている間も楽しめますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20141103035201j:plain
 
単品は迷ったのでコースでお願いしました。
若鶏の塩焼きと野菜。
野菜はタレにつけていただきます♪
 
この塩焼きが美味しいんだ…!ヽ(・∀・)ノ
皮がパリッパリ!
フランべの火柱もあがって楽しいですw
 
f:id:hmsko:20141103035215j:plain
 
これはとうふ焼♪
これもタレに付けていただきます。
一味が結構きいてますよ!
 
f:id:hmsko:20141103035224j:plain
 
そしてミックス焼きそば♪
太めの麺でソースの香りが食欲をそそります!
もちもちの麺がおいしい…!
 
f:id:hmsko:20141103035233j:plain
 
そして最後はミックス焼!
ふわふわの生地でお腹いっぱいになってきたハズなのにペロっといけちゃいますw
 
f:id:hmsko:20141103035302j:plain
 
これだけ食べられて一人約2000円(画像はとうふ焼以外2人分)は安いですよね!
ちょうどご飯どきだったので満席!
(入れなかったお客さまも…)
電話を入れてからの方が確実かもしれませんね♪
 
 
お好み焼 花いち
住所 函館市五稜郭町32-18
営業時間 月~土17:00-24:00、日祝17:00-翌3:00
定休日 第一、第三月曜日
 
 

スポンサーリンク