みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

石窯で焼きあげたナンと一緒に♪

以前「ナンが美味しいよ」と教えていただいた厚沢部にある「カレーとコーヒーの店 カンペシーノ」へ紅葉ドライブがてら行ってきました♪

 
あまり厚沢部の地理には詳しくないので、地図アプリとにらめっこしながらです。
一本曲がるだけで簡単に行けますが、のどかな風景が続くので、一瞬「…本当にこの通りにあるの…?」と地図アプリを疑いましたが大丈夫でしたw
 
のどかな風景に溶け込んだロッジ風の可愛いお店があります♪
 
 
わざとお昼時を外して行きましたが激混み!
ほぼ満席でした!
 
お店の方に時間がかかることを教えていただきましたが、この日はナンを食べる為に厚沢部に来たので気長~に待ちますw
 
f:id:hmsko:20141029030951j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ヨーグルトが濃いめのラッシー。
200円とは良心的です!
 
連れはキーマカレーとご飯、ナン、サラダがセットになったカンペシーノプレート、みそ子はチキンカレーです。
 
f:id:hmsko:20141029030959j:plain
f:id:hmsko:20141029031011j:plain
 
噂通りナンが美味しい!ヽ(・∀・)ノ
焼きたてで外側カリっと、中はふわもち♪
チキンカレーはサラサラしたタイプでスープカレーみたい。
ナンにつけるというよりは浸す感じでした。
ご飯の方があったかも…?
 
辛さは4種類の中から「普通」を選びました♪
ラマイのカレーをまさかの1で頼むみそ子が普通に食べられたので、「普通」との表記ですが辛さは比較的押さえめなのかもしれません。
 
 
f:id:hmsko:20141029031025j:plain
 
窓から見える風景もまるで絵画の様♪
 
平日限定のナンサンドも美味しそうだったので、今度は平日に来ねば!
お店の雰囲気も良く、フリーWi-Fiもあって嬉しい心遣いも。
 
 
カレーとコーヒーの店 カンペシーノ
住所 檜山郡厚沢部町鶉838
営業時間 11:00-15:00、18:00-21:00
定休日 月曜日
 
 

スポンサーリンク