みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

シーボーンの素敵朝食で朝から幸せ♪

さてさて昨日の記事の続きです。

朝食はチェックイン時に時間を決めているので、その時間に会場へ。

前回の素敵朝食を思い出しながら軽い足どりで向かいますw

 
f:id:hmsko:20141019022344j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
サラダのドレッシングが香ばしくていい!
 
 
f:id:hmsko:20141019022357j:plain
 
フルーツとヨーグルト。
もりだくさんのフルーツ!
もう、これだけで健康な朝食!って感じがしますw
 
f:id:hmsko:20141019022407j:plain
 
コーンスープ!
相変わらずの美味しさです♪
 
f:id:hmsko:20141019022448j:plain
 
カールレイモンのソーセージとベーコン、そして紫色の謎の物体は…さつまいも!
確か「小人の作ったサツマイモ」と説明してくれた様な…
な、なんて可愛い名前だこと!!w
 
 
f:id:hmsko:20141019022503j:plain
 
そして待っていましたフレンチトースト!ヽ(・∀・)ノ
函館牛乳を使ったソースに24時間漬け込んだ絶品フレンチトーストです♪
表面はカリッと、中はとろとろ…!
 
朝から幸せです…ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
遠出はできませんでしたが、函館でも充分リフレッシュできた休日でした♪
たまにはこんなプチ贅沢もいいですよね!
 
 

スポンサーリンク