みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ベイエリアの素敵カフェでアイスの洗礼w

毎度言ってますが、「函館で遅くまで営業しているカフェは貴重」!!w

と言うことで今回はベイエリアにある「Cafe TUTU(ツツ)」へ。

駐車場がいっぱいだったので、近くの有料へ。

秋らしい気持ちのいい気温だったので、散歩気分で金森倉庫群を歩くのもまたオツです♪

 
f:id:hmsko:20140928085731j:plain
 
スポンサードリンク
 
店内は暗めの照明で落ち着いた雰囲気。
 
ケーキセットも食べたかったけど…やっぱりアイス好きはパフェを頼みますw
 
友人は「紅芋と黒蜜ゼリーのパフェ」、みそ子は「抹茶のパフェ」です♪
 
f:id:hmsko:20140928085856j:plain
f:id:hmsko:20140928085906j:plain
 
値段がなかなかなだけあって、ボリュームもなかなか!
 
抹茶のパフェは抹茶ゼリーも入ってます。
 
アイスがたくさん入っていて嬉しい!
アイスいっぱい食べたい!ヽ(・∀・)ノ
 
と思っていましたが、店内の空調が効いているので…
 
さ、寒かった…(´・ω・`)
 
 
「アイス好き」という気持ちだけでは乗り越えられないものもありますねw
 
やっぱりケーキセットにするべきだったのか…w
 
 
Cafe TUTU
住所 函館市末広町13-5
営業時間 11:30-23:00
定休日 木曜日
 
 

スポンサーリンク