みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014 秋のバル街♪ ホテル シーボーン

いよいよラストバル街!w

締めはやはりここ!ホテル シーボーンです♪
 
前回カクテルが美味しかったので、今回も季節限定?のオリジナルカクテル「ショコラカルテット」を。
 
f:id:hmsko:20140930062130j:plain
 

スポンサーリンク

 
意外と濃厚すぎてびっくりw
ちびちびと飲むのには良さそうです。
 
f:id:hmsko:20140914013749j:plain
 
水色を基調とした上品で可愛い内装。
普段は味わえない「特別感」がありますね!
 
f:id:hmsko:20140930062141j:plain
 
そしてメニューは「ポークストロガノフのパイ包み焼き トリュフの香り」と「道産野菜の彩りサラダ 木の実のドレッシング」でした♪
 
パイも暖かくサクサクで、中のポークストロガノフの味付けもいい!
サラダの木の実のドレッシングの香ばしさも美味しいものでした♪ヽ(・∀・)ノ
 
いい締めを飾れました♪
やはり8件はお腹的にきつかったんですがねw
でも前回は9件だったので、ほんの少し学習した感じですねw
ほんの少し…w
 
明日からはいつものグルメブログに戻りますw
 
 
Hotel SeaBorne
住所 函館市末広町14-28
 
 

スポンサーリンク