みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アイス………恐ろしい子!

若い子はタイトルの元ネタはわからないんだろうなー…(´・ω・`)

(ガラスの仮面ですw)
 
主人公マヤのライバル役 姫川亜弓のセリフですw
もちろん「アイス」ではなく「マヤ」ですがw
 
その頃のドラマ ガラスの仮面の姫川亜弓役の松本めぐみさんの凛とした美しさが大好きすぎて芸能界を一時引退したときの衝撃といったら…!
白目むいた姫川さんの様でしたw
 
今は芸名が変わって松本莉緒さんとして活躍されているので嬉しい限りです♪
 
 
…アイスと全然関係なくなっちゃったw
話を戻しますw
 
いつも私の心を掴んで離さない「アイス」w
恐ろしい存在です!w
 
 
そんなアイス好きのみそ子は大沼ICに程近い「ピカタの森 アイス工房」へ!
 
f:id:hmsko:20140806090033j:plain
f:id:hmsko:20140806090045j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
どうやら今月は「ラッシー」をおしている様ですね♪
 
でもみそ子はカラメルw
 
f:id:hmsko:20140806090139j:plain
 
お腹がいっぱいだったのでシングルを。
間違いないおいしさです♪
 
f:id:hmsko:20140806090454j:plain
 
駒ケ岳を眺めながら食べるアイスもまた格別ヽ(・∀・)ノ
 
みそ子が行った時には売り切れていましたが、夏季限定でかき氷もやっているみたいです!
今度ぜひ食べてみよう♪
 
 
ピカタの森 アイス工房
住所 茅部郡森町赤井川81-3
営業時間 9:00-17:30(季節、天候により変更あり)
定休日 不定休
 
 

スポンサーリンク