みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

居心地がいい!ゆったりと時間が流れるカフェ

暑い…

暑いですね!
 
北海道なのに朝から26度なんてびっくりですよ!
 
…お昼には一体何度になるんだ…(´・ω・`)
 
 
ということで、冷たいアイスがいっぱいのパフェを思い出しながら気分だけでも涼むことにしますw
 
大野新道から少し入ったところにある「三條屋カフェ」。
 
実は以前一度来ましたが定休日だったので今回リベンジですw
 
f:id:hmsko:20140731092528j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ケーキセットか迷いましたがアイスが食べたかったのでパフェセットを♪
 
f:id:hmsko:20140731092723j:plain
 
紅茶は嬉しいティーポットなので、約2杯強楽しめます!
 
友人は抹茶白玉パフェ、みそ子はキャラメルプリンパフェヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140731092950j:plain
 
友人のティーカップもかわいい!
抹茶白玉パフェは掘り進む?と中にさりげなくマーマレードが入っていて、意外と合うのにびっくりでした!
 
f:id:hmsko:20140731093104j:plain
 
アイスがいっぱい!
こりゃあアイス好きにはたまらん!w
 
キャラメルプリンはしっかりとした弾力のもの。
 
居心地が良くて、ついつい長居をしてしまいました♪ヽ(・∀・)ノ
 
 
松前の岩のり弁当などの食事メニューもあったので今度はランチも食べたいなー!
 
あまりに美味しそうで、よっぽど食べてしまおうかとも思いましたが夕食前だったので何とかギリギリのところで思いとどまりましたw
…ダイエットしてるしw
 
 
 
三條屋カフェ
住所 北斗市追分2-53
営業時間 11:30-19:00
定休日 月曜・第1、3日曜日
 
 

スポンサーリンク