みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

cafe LEAVES(リーヴス)でしっとり抹茶ガトーショコラ

北斗市にあるcafe LEAVES 北斗本店へ。

函館にあるハルジョン・ヒメジョンの本店で落ち着いてゆったりしたい時はこちらに来ます。
 
駐車場が広くて便利ですね。
 
f:id:hmsko:20140606085405j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
先日テレビで紹介された様で混雑も覚悟して行きましたが、カフェタイムの終わり頃だったせいか空いていて、和やかに過ごすことが出来ました♪
 
みそ子は抹茶ガトーショコラ!
 
f:id:hmsko:20140606085929j:plain
f:id:hmsko:20140606085939j:plain
 
ドリンクは50円プラスでアイスにしてもらいました♪
 
ココナッツミルクティーとブルーベリーティー。
 
f:id:hmsko:20140606090039j:plain
 
抹茶ガトーショコラはしっとりで抹茶の味が濃い!
 
みそ子は気に入ったものを頼み続けるというクセがあるので、デザートはいつも抹茶ガトーショコラw
 
お、おいしいし、仕方ないですよね!w
 
すっかりくつろいでいたらディナータイムに。
すると続々とお客さんが!
 
予約席以外はあっという間にうまっていました。
皆さん、ディナータイムを待ってたんですね!
 
みそ子も次は鶏肉のアジアン風炒めご飯を食べよう!もう決めた!w
 
 
カフェ リーヴス
住所 北斗市本町2丁目6-21
営業時間 火〜土11:30-23:00、日11:30-21:00
定休日 月曜日(祝日の場合翌日火曜日)
 
 

スポンサーリンク