みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

JOE(ジョー)

晩ご飯を食べにJOEへ。

外観がかわいいので、みそ子は毎回テンションがあがりますw
 
f:id:hmsko:20140506025718j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
今回はご飯ものが食べたかったので、洋風ちらしとマグロとアボカド丼を!
 
f:id:hmsko:20140506033047j:plain
f:id:hmsko:20140506033114j:plain
 
生もの大好きなので、どっちも生ものですw
 
洋風ちらしは相変わらず間違いない美味しさ!
マグロとアボカド丼は韓国風の味付けで、ご飯が進むー♪
 
f:id:hmsko:20140506033752j:plain
 
そして以前飲んでおいしかったノンアルコールドリンクも頼みました。
 
その名も…
 
ラブマシーン!!
 
素敵なネーミングですw
 
奥尻と函館近郊にしか売っていないと思われる「坪谷のいちごシャーベット」になんとなく風味が似て、懐かしくて好きなんですw
(絶対に違うシロップを使っていると思いますがw)
 
もちろん別腹のデザートも注文ですw
 
f:id:hmsko:20140506034525j:plain
 
ハニートースト!
シングルとダブルがあるのですが、画像のはシングルです。
 
もちろんおいしく頂きましたが、みそ子はハチミツが好きなもので、欲を言えば「もう少しハチミツの量が多かったらなー」と思ってしまいました。
 
でもダメですね…(´・ω・`)
こんなこと思ってるから、お腹周りがえらいことになるんですねw
気をつけようw
 
 
JOE
住所 函館市大町9-14
営業時間 11:30-22:00
定休日 水曜日
 
 

スポンサーリンク