みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

パティスリー ラパン・ド・ネージュ

ラパン・ド・ネージュ…うさぎ好きには堪らないお店です。

 
f:id:hmsko:20140504143759j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
ケーキもおいしいし、うさぎもかわいい。
…な、なんていい事づくめなんだ!!
 
イートインでケーキとドリンクを注文すると、ドリンクが¥100引きになります。
 
しかもキレイにお皿に盛り付けてくれる上に、本日の焼き菓子もつけてくれるという嬉しいサービスも♪
(ちなみに写真には隠れて写っていませんが、みそ子が行った日はメレンゲの焼き菓子でした。)
 
f:id:hmsko:20140504144712j:plain
f:id:hmsko:20140504144730j:plain
 
ガトーショコラにはクランベリーソースをかけてもらう事も出来るそうです!
みそ子は酸味があまり得意ではないので、そのままでw
 
ガトーショコラは私の好きなしっとり系ヽ(・∀・)ノ
楽しい時間が過ごせました。
 
そしてみそ子が驚いたのは、お手洗い!
なんか上品なバニラの香りー♪
と思ったら、芳香剤としてバニラスティックが備え付けられていました。
 
パティスリーならではの素敵な心配りですね♪
 
 
パティスリー ラパン・ド・ネージュ
住所 函館市大手町16-1
営業時間 9:30-19:00
定休日 火曜日
 
 

スポンサーリンク