みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

丸井今井 横浜•中華街展

なんとか期間内に丸井今井で開催されている横浜•中華街展へ行くことが出来ました。

 
炒飯グランプリを目当てに行きましたが、私が食べたかった炒飯は売り切れ…(´・ω・`)
第二希望の炒飯を購入して、他のお店も見てまわったんですが…。
 
…物産展は、ほんっと恐ろしい所!!w
 
見るもの見るもの誘惑に負け、気がつけば両手いっぱいの荷物がw
 
最後にワールドバザールのトルコアイスを売ってるお兄さんがかわいかったのでw、アイスを買って解放されている屋上へ。
f:id:hmsko:20140428200052j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
日差しも良く暖かかくて気持ち良かったのですが、風が!
風が強すぎる!!
苦戦しながら食べていると、ちょうど伸びたトルコアイスに風で流された髪が!!
ティッシュを探しているうちに髪が暴れまくりで大惨事…(´・ω・`)
 
もうね、コントの様ですわw
今度は風の弱い時に行こうw
ということで、肉まんは万代埠頭でたべましたヽ(・∀・)ノ
餡がジューシーで美味しい♪(みそ子が買ったのは江戸清のぶたまんです)
f:id:hmsko:20140428200131j:plain
 
そして他の戦利品の一部です。
f:id:hmsko:20140428200234j:plain
物産展…楽しいけれど、恐ろしい…w
 
明日午後5時までなので、行かれる方はお早めにどうぞ!
 
 

スポンサーリンク