みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

釜焼きピザのお店 じゃんけんぽん

七飯町にある釜焼きピザのお店 じゃんけんぽんへ。

「飾らず 気取らず 楽しく…!」をお店のコンセプトとされている様で、とても立ち寄りやすい雰囲気のお店です♪

f:id:hmsko:20140428021514j:plain
 

スポンサーリンク

 
 

イートインもありますが、今回はテイクアウトで。

テイクアウトのメニュー表はピザ名と材料は書かれてあるのですが、写真は無いので想像力を働かせますw

残念ながら想像力の乏しいみそ子は、王道のマルゲリータを…w

f:id:hmsko:20140428021956j:plain
 
外側の生地がパリパリで、トマトソースが美味しい!
持ち帰りに時間がかかってしまって、モッツァレラがほぼ固まってしまったので次回はお店で出来たて熱々を食べたいなーヽ(・∀・)ノ
 
 
釜焼きピザのお店 じゃんけんぽん
住所 亀田郡七飯町本町4丁目10-25
営業時間 11:30-19:30
定休日 水曜日(但し、祝日にあたる場合はその翌日)
 
 

スポンサーリンク