みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

冷めてもカリっとチキン南蛮♪ 茶酒厨房Okaki(おか季)

先日、旧5号線沿いにある「茶酒厨房 Okaki(おか季)」へ行ってきました。
実は4回目のリベンジだったりしますw
いつもみそ子の行くタイミングが悪く、駐車場がいっぱいだったり、定休日だったり、臨時休業?だったり…(´・ω・`)
 
4回目にしてやっと念願叶いましたw
 
f:id:hmsko:20161027212335j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20161027212342j:image
 
ランチはドリンクセットで頼みました。
お肉にしたので、意識してウーロン茶にしてみたりw
 
f:id:hmsko:20161030222146j:image
 
「おか季ランチ(850円、ドリンク付きは1000円)」♪
肉か魚を選べますが、この日はもうすでに魚が売り切れていたので、ガッツリ肉を喰らいたいと思いますw
メインの料理の他には、カリカリ梅や大葉で彩り豊かなじゃこめし、小鉢、お味噌汁、お漬物と嬉しい品数♪
 
f:id:hmsko:20161030222012j:image
 
日替わりのメインのお料理は「チキン南蛮」でした♪
これが…!
絶妙な甘辛ダレが絡まった鶏は、外はしっかりカリっと、中はジューシーなのです!ヽ(・∀・)ノ
しかも冷めてもカリっと感が無くならないのですよ!ヽ(・∀・)ノ
す、すごい…!なぜなの…(´・ω・`)
(そしてそんな美味しいチキン南蛮を食べに行った日に限って、なぜ私はカメラを忘れたの…(´・ω・`) なぜなの…(´・ω・`))
 
ということで、とてつもなくご飯がすすむチキン南蛮でしたよー♪
 
 
茶酒厨房 Okaki(おか季)
住所 函館市桔梗5-18-4
営業時間 平日(ランチとcafe)11:30-14:30、(お酒、お食事)18:00-23:00、土日(お酒、お食事)18:00-23:00
定休日 祝日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク