みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2014 秋のバル街♪ その1 青函連絡船記念館摩周丸

さてさて!待ち焦がれていたバル街に行ってきましたよ♪

前日が寒かったので「もっと早い時期に開催してほしい…」と思っていたら、ちょうどいい気温でしたwすみませんw

今回のバル街は出来るだけ新しいお店に行こうというテーマにw

 

と言うことで、少し距離はありますが青函連絡船記念館摩周丸へヽ(・∀・)ノ

歩いている途中で一瞬雨が強めに降ってたのでカサを買ったところ、使ったのは数分…

結局その後使うことはなく、だいぶ邪魔な存在になりましたよ…(´・ω・`)

そして摩周丸到着!

 

f:id:hmsko:20140906202729j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20140906202802j:plain
 
ピンチョスはチョリソイベリコ(一番美味しかったのにアイスに隠れて写ってませんw)、山羊のチーズ、特製ベーコンのせガーリックトースト、摩周湖のアイス 木いちごソースかけ!
 
なんとアイスもついてくるという豪華なピンチョスでした♪
 
山羊のチーズですが意外にクセがあまりなくてびっくりでした!
 
 f:id:hmsko:20140906202820j:plain
 
函館山をのぞむ景色も格別で、何より明るいうちから飲むお酒は最高です…!wヽ(・∀・)ノ
 
函館山の麓から歩いてきたと考えると、なんだか感慨深いです…!
また戻って行きますけどw
 
 
青函連絡船記念館摩周丸
住所 函館市若松町12番地先
営業時間 8:30-18:00(入館は17:00迄)
 
 

スポンサーリンク