みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ジェラートピケ福袋2017♪(ネタバレ有)

みそ子には毎年購入する(したい)福袋があります。
一度、思い立って購入したところ、もうそれ無しじゃ冬を越せないカラダになったのですw(可愛いルームウェア目的ではなく、あくまで防寒重視で)
 
函館にはジェラートピケの店舗が無いため、毎年毎年ネット戦争で購入するのですが、それがまー壮絶。だって2秒とかで売り切れるんですもの…(´・ω・`)
 
やっとの思いでカートに入れても、次のページに移った瞬間に「売切れ」(白目)
さすがに今年はもう駄目かと思いましたが、なんとかギリギリのところで購入できましたw
 
ということで、早速ネタばれですよー!
でも毎年、柄しか変わってませんがw
 
f:id:hmsko:20170108043335j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
f:id:hmsko:20170108043345j:image
 
こちらは毎年出ている8640円の方♪
パーカー、ショートパンツ、ヘアバンド、ソックス、Tシャツドレス、レギンスの6点!
モコモコ類の手触りがよく、最高あったかいのです…!ヽ(・∀・)ノ
可愛いし。
通常で購入するとパーカーだけでも7000円くらいするので、めちゃくちゃお得なのです。
今年は酉年なので、Tシャツドレスとレギンスはフェザー柄。
鳥好きなので、鳥柄を期待していましたが、羽根の方か…w
 
そしてショートパンツですが、これじゃ雪国は過ごせませんよ…(´・ω・`)
あの薄っいレギンスでは、まかなえない寒さがありますよねー…(´・ω・`)
 
と毎年思っておりましたが、そんなみそ子に朗報が!
 
f:id:hmsko:20170108043403j:image
 
今年はなんと「プレミアム(16200円)」も出たのです…!ヽ(・∀・)ノ
「プレミアムはロングパンツも入ってるんじゃないか」情報もでていたので、これも戦争でなんとかゲットですw
 
f:id:hmsko:20170108043407j:image
 
おおおー!さすがプレミアム!ヽ(・∀・)ノ
カーディガン、腹巻き、七分丈パンツ、ソックス、カップ付キャミソール、長袖、レギンスの7点!(「腹巻き」があるあたりが「大人感」でてますよねw)
 
「大人向け」と謳ったいただけあって、インナー素材の生地が全然違いますよ…!ヽ(・∀・)ノ
モコモコ系はネイビー(濃いめのグレーに紫を足した様な)で、落ち着いた色ですね♪
カップ付キャミソールもありがたい。
 
でもロングパンツではなく七分丈なのがほんの少ーし残念…(´・ω・`)
どれか無くして、もう三分…!丈を伸ばしてほしかった気がしないでもないですw
 
内容にはおおむね満足しているので、また来年もきっと購入すると思います。
これでまた暖かい冬を過ごせるぞっとwヽ(・∀・)ノ
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク