みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アヒージョもついている!盛りだくさんの初夏のプレート♪

大沼公園へ行く途中にあるカントリーキッチン WALD(バルト)。

実は今回はリベンジだったりしますw
定休日を先に調べろって話ですがw
 
f:id:hmsko:20140705064301j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
駐車場はお店の裏の方にあります♪
そしてお店の周りにはたくさんのラベンダーが!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20140705064425j:plain
 
やさしい紫色がキレイですね♪
 
みそ子は最初の目的だった初夏のプレート、友人はハンバーグです♪
豆サラダとドリンクもつきます!
 
f:id:hmsko:20140705065255j:plain
f:id:hmsko:20140705065124j:plain
f:id:hmsko:20140705065134j:plain
 
初夏のプレートは駒ケ岳産ポークのパン粉焼き、自家製キッシュ、大沼湖の川エビと大沼産しいたけのアヒージョ、ペンネパスタ ほうれん草のトマトソースと盛りだくさんのプレートです!
 
がっつり食べたいのでライスを選択w
 
ポークのパン粉焼きは柔らかく、パン粉の部分がカリっと焼かれています。
アヒージョは少ししょっぱ目でしたが、ガーリックの風味がいい!
 
f:id:hmsko:20140705070208j:plain
 
食後の紅茶もおいしいものでした♪
 
日焼け対策をしていなくて今回は断念しましたが、テラスで食べる事もできます!
食べてる方もいらして、とっても気持ちよさそうでしたー♪ヽ(・∀・)ノ
次回はみそ子も!w
 
 
カントリーキッチン バルト
住所 亀田郡七飯町字大沼301-3
営業時間 11:00-15:00、17:00-21:00(L.O.20:30)
定休日 水・木曜日
 
 

スポンサーリンク