みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

住所は秘密!?曜日限定&完全予約制!その名も「函館 隠密焼き処【匠】」!

帰省時のお店めぐり…まだまだ続きますよw
「函館に帰ったら絶対行きたいお店」の一つでもあった某店に行くと、いつのまにか曜日限定&1日2組限定完全予約制で焼肉を食べられるお店になっていましたw

「えー!こんな小洒落空間でー!?どっしぇー!ヽ(・∀・)ノ」と度肝抜かれましたが、あのおもしろマスターならなんだかわかる気がしますwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20180313152836j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20180313152853j:image
 
このお店ではいつも「パインジュース」ばかり飲んでいる気がしますw
 
f:id:hmsko:20180313152910j:image
 
そしてこのお肉プレート!凄いのですよ…ふふふw
なんとなんと!黒毛和牛のA5ランクのお肉を2種類含む全7種類!2人前なのに、びっくりボリュームの600gでまさかの3500円(税抜)ですよ!?ヽ(・∀・)ノ
思わず、深夜の通販番組のお姉さま方の「えぇえー」「安ーい!」といった歓声も聞こえてきそうですw
 
f:id:hmsko:20180313152923j:image
 
脂が滴って起こる炎上も焼肉の醍醐味!w
上質なお肉とマスター特製の焼肉のタレがまた合うんですよ!ヽ(・∀・)ノ
肉→ご飯→違う肉→ご飯→また違う肉…と見事な永久機関が出来上がりますねw
 
f:id:hmsko:20180313152937j:image
 
シャリっとした軽い食感で、ミルクのコクが感じられるアイスがまた美味しい♪ヽ(・∀・)ノ
焼肉後のアイスも格別ですよねw
 
あとこのお店の好きなところは人と人とのの距離が近いというか、他のお客さんとも仲良くなれそうな雰囲気があるので、とってもほっこりします。 お隣で焼肉を食べていたお兄さんもいい笑顔でしたし♪ヽ(・∀・)ノ
 
住所は秘密ですのでw(隠密なのでねw)、いろいろとヒントをちりばめてみましたがいかがでしたでしょうか?おわかりになりましたでしょうか…?w
ヒント1 「みそ子の好きなお店」→ということは何度か記事に書いているお店
ヒント2 いつもこのお店ではパインジュースを飲んでいるw
ヒント3 小洒落空間。まさかの焼肉w
ヒント4 みそ子は肉好きw
 
思いついた方はぜひ美味しいお肉をお手頃価格で食べに行ってくださいませー♪
予約はこちらから受け付けている様ですよ♪ ↓ 

函館 隠密焼き処【匠】 - ホーム | Facebook ←メッセージかプロフィール写真のLINE IDから

select-type.com

 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク