みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

本日最終日!はこだて国際民族芸術祭&もぐフェス

毎年夏に開催される「はこだて国際民族芸術祭&もぐフェス」!今年は8月5日〜11日まで開催されているイベントで、みそ子はここ数年欠かしておりませんwヽ(・∀・)ノ
 
1デーパスは平日1000円、土日祝だと2000円。 3000円のスポンサーパスは全日有効なので、何日も参加したい方は前もって購入しておいた方がよさそうです。(今年はすでに売り切れ)
 
f:id:hmsko:20170810091734j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20170810091819j:image
 
モニュメントも素敵。ハリーポッターに出てきそうな謎の木の生き物もいますw
 
f:id:hmsko:20170810091843j:image
 
飲み物&食料を買い込んで、いざ観覧!ヽ(・∀・)ノ
生ハム(ハモンセラーノだったかな?)は毎年買ってますねw 美味しいんです、これ。
 
f:id:hmsko:20170810091912j:image
 
ピエロのチャッピーさんw 仕草が可愛いですw
 
f:id:hmsko:20170810091935j:image
 
屋外で飲むビールの美味しさは格別ですよね…!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20170810092000j:image
 
李太白の焼きそば♪
間違いのない美味しさですよ!お土産用に買って帰ればよかった…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20170810092033j:image
 
オーストリアの方々のステージ♪
国旗を持った子たちが、まぁ可愛らしいこと…!民族衣装も素敵です♪
みんな美男美女だから、本当似合うんですよ!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20170810092058j:image
 
人間ジュークボックスさんもお久しぶりです♪
 
f:id:hmsko:20170810092118j:image
 
生シードル♪
りんごの美味しさが感じられるスッキリとしたシードル。
 
f:id:hmsko:20170810092149j:image
 
別のステージの方々。
まるで映画から飛び出してきたかの様な整った顔立ちの皆様…!ヽ(・∀・)ノ
衣装の可愛さはいうまでもありません♪
 
近頃涼しく(肌寒く?)なってきたので、参加される方は暖かい服装でどうぞー♪
 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク