みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

夏だ!炭火だ!焼肉だ! 炭火焼肉 ひび屋

ただでさえ肉食のみそ子ですが、夏になると「肉食べたい欲」が猛烈に上昇しますwヽ(・∀・)ノ
ご近所さんから外焼肉のにおいが漂ってきようものなら、もうそれは尋常じゃないくらいに…w 本当にいいにおいするんですよねw 炭火だと尚。
 
今回は「ミシュランガイド北海道2017特別版」にも掲載されたお店「炭火焼肉 ひび屋」へ♪ (相当前に行ったのは、ここだけの秘密ですw)
 
f:id:hmsko:20170523222007j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20170523222037j:image
 
必ず頼む「さくらユッケ」♪
ここのさくらユッケは臭みが全くなく、味付けもばっちり決まってます。
我が家は一人一個くらいの勢いで食べますよw
いろいろ厳しくなった世の中ですが、生肉はやっぱり美味しいですよねwヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20170523222115j:image
 
厚切り牛タンもはずせません。もちろんネギは別…!ヽ(・∀・)ノ
サクサクと歯切れのよい厚切り牛タンに、これでもか!というほどネギをのせて食べるのが最高ですよね!
 
f:id:hmsko:20170523222148j:image
 
三種盛り♪
適度にサシの入ったお肉…!年々、赤身を欲する身としては調度いいサシ具合ですwヽ(・∀・)ノ
炭火で焼く黒毛和牛は格別ですよね。
 
f:id:hmsko:20170523222219j:image
 
ひび屋は扱っている肉がいいので、上ミノやレバーも美味しいのです。
レバ刺し大好きなみそ子…この角がたって鮮度の良さそうなレバーに食いつきたい気持ちをグッと抑えて…焼きます…(´・ω・`)
あぁああぁ…焼いても美味しいけど、でもやっぱりレバ刺しが食べたい、レバ刺し食べたい、レバ刺し食べたい、食べたい食べたい食べたい食べたい…!!(白目)(´・ω・`)
どなたか画期的な殺菌法を早めに開発してくださいませ…!何卒…何卒!!(白目)と切に願うばかりです…(´・ω・`)
 
やっぱり焼肉はいいですよねぇ…ヽ(・∀・)ノ
 
 
炭火焼肉 ひび屋
住所 北斗市本町578-5
営業時間 平日17:00-22:30(L.O.22:00)、土日祝11:30-22:30(L.O.22:00)
定休日 第3水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク