みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

肉々しいローストビーフ丼♪ CAFEBAR SAINOI(サイノイ)

どうもご無沙汰しております…ちゃんと生きております…(´・ω・`)
久々の更新です…(´・ω・`)
 
身内の転勤が急に決まりまして、荷造りやら転居先の下見やら、その他もろもろをやっておりましたらこんなに間が…!
いやぁ、時が経つのは早いものですねw
みそ子もやっと一息つけられる状態になりましたヽ(・∀・)ノ
 
今回唯一の良かったことと言えば、移動中のJRでの朝ビールだけでしょうかね(笑)
朝に飲む(しかも仕事も休んで)お酒は背徳感があって、さらにビールを美味しくさせますよね♪wヽ(・∀・)ノ
…まぁ、その後は大仕事が待っているのですけどね…(´・ω・`)
 
ということで、「肉でも食べなきゃやってられん…!」と行ったのは桔梗駅近くの「CAFEBAR SAINOI(サイノイ)」♪(らーめん祐二郎の向かいです。)
気になりつつも行けなかった七飯町にあった「CAFEBAR SILENT↔NOISY」の移転したお店だそうです。
店名の「サイノイ」はここからきているのですね!なるほど!(SILENTのサイ、NOISYのノイ)
 
とても落ち着いた雰囲気のいいCAFEBARヽ(・∀・)ノ
店内の席数が限られているので、事前に電話確認をしてからのほうがよさそうです♪
 
f:id:hmsko:20170409203327j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20170409203359j:image
 
お肉のお供は「パインジュース」♪
甘くてさっぱりのパインジュース。
たまに飲むとべらぼうに美味しいですよねw
 
f:id:hmsko:20170409203439j:image
 
そして「ローストビーフ丼」♪
最初、メニュー表で見つけられず内心アワアワしましたがw、店員さんに聞いてみると用意していただけるとのこと!
限定メニューでしたので、出会えて本当よかったですw
 
そしてこのローストビーフ丼が美味しいのなんのって…!ヽ(・∀・)ノ
比較的厚めに切られているのにやわらかな肉質で、適度に脂ものっている…!
こりゃあ、いい肉ですよ…!
火入れが控え目なので、赤身&生肉好きなみそ子の好みにドンピシャ!w
ソースとの相性も良く、あっという間にお皿から消えていきましたw
 
みそ子かかりつけの歯医者さんが近くにあるので、お昼に歯医者さんの帰りにでも寄りたいところですが、なにせCAFEBARですからね!w
お昼からは営業していないので、また夜に改めて行きます♪
メニューを見ると肉メニューが充実していたので、肉好きさんにはたまらないお店ですよ!
(あ、他にはパスタやピザや魚、パフェなどもあったので肉好きさん以外にもおすすめですw)
 
ケースの中にあった日本酒も気になるものがあったので、今度はお酒を飲みに行きます。
駅近なのもありがたい♪
 
CAFEBAR SAINOI(サイノイ)
住所 函館市桔梗4丁目4-20
営業時間 18:30-0:00
定休日 水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク