みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2017北海道のお正月♪ 粋花亭のおせち

あけましておめでとうございましたw
今年のお正月も例年通り実家で過ごし、ずっとだらだら食っちゃ寝をしておりました。
「〇〇が食べたい」と言うと晩御飯はそれだし、もう上げ膳据え膳状態ですw
いやー、快適快適!wヽ(・∀・)ノ
 
そして…、えぇ、見事に正月太りですよ。
いっぱい働いてがんばるんだ…(白目)
 
ということで、みそ子の年越しをざーっとご紹介です(今更w)
 
f:id:hmsko:20170108155343j:image
 

スポンサーリンク

 
 
  f:id:hmsko:20170108155155j:image
 
今年のおせちは「粋花亭」のおせち♪(税抜きで18000円)
一段のおせちですが、中身がぎゅっと詰まっているので4~5人前はありましたよー♪
 
どれもホッとするような優しい味付けで、みそ子は「黄身のべっこう漬」が一番好みでした
日本酒と食べると美味しいんだ…!ヽ(・∀・)ノ
 
おまけの山椒を使ったお漬物も美味しかった…
あれだけでご飯食べられちゃうw
 
それからはお蕎麦を食べたり、夜中に餅を食べたり、口取りを食べたり…
食っちゃ寝のオンパレードですよ。
 
ふふ…ダイエットがんばります…(´・ω・`)
せめて正月の分だけでもなんとかしたい…(´・ω・`)
 
明日は(今更)福袋のネタバレ記事でも更新します。
↑ こうやって自分を追い込まないと書かないので、予告してみますw
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク