みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

1日限定10食!カールレイモンのスペアリブは25日迄!

休みの日はお昼近くまで惰眠を貪るみそ子ですが、今日は少し早起き。
なぜならば、1日限定10食のスペアリブ(今月25日迄、元町店のみ)を何がなんでも!絶っ対に!食べるためなのです…!ヽ(・∀・)ノ
日曜日ですしね!早く行かないとね!w
 
食のためなら早起きだってしてみせますよ…!w
ということで「レイモンハウス 元町店」へGOです♪
 
f:id:hmsko:20161218204047j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20161218204442j:image
 
ハニーマスタードスペアリブと寒かったのでホットウーロン茶を♪
てっきり細めのスペアリブで、紙とかに包まれたものをかぶりつく感じなのかと思いきや、ちゃんと厚みも大きさもあるのです!
レストランとかで、ディナーに出てくるレベルの量!
ナイフとフォークでいただきますよ♪
 
パンとポテサラもついて、ボリュームばっちり!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20161218204451j:image
 
焼き立てで切った断面から湯気が上がるスペアリブは、味が中までしっかりついて美味しいー!ヽ(・∀・)ノ
肉質は噛み応えを残しつつもやわらかで、ハニーマスタード味が奇をてらわず王道の美味しさなのです!
さすがカールレイモンですね♪ヽ(・∀・)ノ
パンもモチモチさっくりー!
 
起床後すぐに天ぷらや肉のこってり系も喜んで食べるみそ子ですが、さすがに朝からのスペアリブは少し辛いものがありましたので、お昼くらいに食べるのが丁度いいと思われますw
まぁ、美味しくてもちろん完食ですけどねw
 
今月25日迄の限定メニューですので、気になる方はお早めにどうぞー♪ヽ(・∀・)ノ
販売もしていましたよー。
 
お店を出た後は、少しお腹が落ち着くまでドライブです♪
 
f:id:hmsko:20161218204513j:image
 
新函館北斗駅前に出来た北斗市のゆるきゃら「ずーしーほっきー」のポストです♪
 
か、かわいい…!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20161218212345j:image
 
頭に北斗市と縁深い「赤とんぼ」も乗っていて、これまた可愛いw
ずーしーがほわわーんとやわらかい表情で赤とんぼを見ているので、いつもの狂気性も感じられませんw
 
f:id:hmsko:20161218204519j:image
 
後ろ姿もまたいい…w
 
 
レイモンハウス 元町店
住所 函館市元町30-3
営業時間 9:00-18:00(L.O.17:30)
 
 

スポンサーリンク