みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

素材にこだわったカスタードたっぷりのシュークリーム!ママデコレ

先日、みそ子家の住人がなぜか「急性シュークリーム食べたい病」にかかりまして、「シュークリーム、シュークリーム」と連呼…
しかも「カスタードたっぷりの!」とか、ダイエット中のみそ子の心をグラつかせるワードばかり言ってくるのです。
 
えぇ、見事に罠にかかりましたよね…
シュークリームの罠に…(´・ω・`)
 
という事で、絶対シュークリームがあるケーキ屋さんはどこかしら…と悩み、ハッ!と思いついて行ったのはここ「シュークリーム専門店 ママデコレ」です♪
専門店なら絶対あるwふふふw
 
通りかかるたびに「あー!行こうと思ってたのに忘れてたー!でも用事あるから今買えない…」的な事を繰り返して、やっとの訪問ですw
 
f:id:hmsko:20161031230353j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20161031230400j:image
 
期間限定のマロンシュークリームはすでに売り切れていたので、第一目的のカスタードシューと他の気になる抹茶小倉シューなどをゲット!
 
地元産の素材にこだわっているというカスタードたっぷりのシュー♪
素朴な美味しさを味わえる何個でもペロリと食べられそうなカスタード具合です。
「カスタードは飲み物です」ばりにスイスイ食べられますwヽ(・∀・)ノ
 
抹茶小倉シューはきちんと苦みも感じられる抹茶の濃さで、小倉との黄金コンビ、美味しくないわけがありません。
 
持ち帰り専門かと思っていたら、持ち歩きながら食べられるようにもしてくれるようなので、食後にぶらりと立ち寄って観光がてら北海道産素材のシュークリームを味わうのもいいかもしれませんね♪
 
 
シュークリーム専門店 ママデコレ
住所 函館市末広町16-10
営業時間 10:00-18:00
定休日 日曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク