みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

期間限定かぼちゃクレープ♪ アンジェリック・ヴォヤージュ

芋栗かぼちゃの美味しい季節になりましたね!
みそ子と友人は芋栗かぼちゃの事を「秋の三大もそもそ」という美味しくなさそうなネーミングで呼んでいますが、めちゃくちゃ大好き…!
 
ケーキ屋さんやコンビニなど、いたるところで限定スイーツを見かける度、2,30秒ダイエットとの狭間で葛藤しております…(´・ω・`)
天高くみそ子肥える秋…(白目)
 
そんな「秋の三大もそもそ」を求めて「アンジェリック・ヴォヤージュ」へ♪
 
f:id:hmsko:20160923172235j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20160923172318j:image
 
9、10月限定の「かぼちゃのクレープ」♪
こちらも賞味期限30分なので、すぐ食べますよ!w
 
自然の甘みが生かされたかぼちゃペーストと、甘さ控えめの生クリーム、もちもちしたクレープ生地との組合せが最高…!ヽ(・∀・)ノ
時折口に入るメレンゲ焼菓子の食感もいいアクセントです♪
かぼちゃって何でこんなに美味しいんでしょうね!
毎日食べたい…!
 
10、11月は「さつまいも」、11、12月は「モンブラン」と続々新味が出るらしいので、これは食べ逃せませんね…!ふひひ!
 
 
アンジェリック・ヴォヤージュ
住所 函館市弥生町3-11
営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク