みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

パフェにあのチーズオムレットが!PASTRY SNAFFLE'S(スナッフルス)

先日、グルメな方と金森倉庫へ♪
地元民ですが、金森倉庫へ行くと観光気分を味わえるので意外と楽しいですよねw
いつも行くたびにゴマを買っている気がしますが…w
(好きなんです、ごま福堂のごまw)
 
そしてもちろん歩き疲れたからだにはスイーツも欠かせません!
ということで、金森倉庫内の「ペイストリー スナッフルス」へ♪
この金森洋物館店ではスナッフルスの系列店でもあるグルマンカンタのサンドイッチやパフェなどを食べることができるのも魅力的ですね。
 
f:id:hmsko:20160831174122j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20160831174136j:image
 
グルメな方が頼んだ「ストロベリーフロマージュ」♪
こ、これが、まあ素敵パフェだったのですよ!
ソフトクリームのパフェというだけでもポイント高いのに、な、なんとソフトクリームの下にはスナッフルスの、あの「チーズオムレット」が…!ヽ(・∀・)ノ
ベリーソースの酸味がソフトやチーズオムレットと相まって、全体を爽やかに仕上げているのです。
 
な、なんという素敵パフェなんざましょ…!(白目)
グラス内で系列店ならではのナイスコラボですよ!
しかもその下には胡麻のクッキー(ラスクだったかも…?w)も入っていて、これでもかと楽しませてくれるパフェでした。
 
私が頼んだものじゃないのですが、お言葉に甘えてたくさんいただいてしまいましたw
 
f:id:hmsko:20160831174143j:image
 
みそ子は季節限定の「メロンタルト」♪
2色の完熟メロンはやわかくて甘くて…メロン好きとしては小躍りしたくなる美味しさwヽ(・∀・)ノ
季節もののタルトは美味しいですよね♪
…記事にするまでだいぶ時差があるので、もう無いと思いますが…(´・ω・`)
気になる方は来年までのお楽しみ♪…ということでw
 
パフェメニューはグルマンカンタと同じものなので、今度からサンドイッチのお供はストロベリーフロマージュに決まりですw
 
 
ペイストリー スナッフルス 金森洋物館店
住所 函館市末広町13-9
営業時間 9:30-19:00
定休日 年中無休
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク