みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

期間限定の抹茶ソフトクリーム♪ グラシエ・セ・シュウェット!

じわじわと暑い日が続きますね…
そんな日はアイス女の本領発揮ですよ!w
暑い日のアイスは体は適度に涼しくなり、気分も幸せ!ですからね♪(アイス教w)
 
期間限定のソフトクリームが食べたかったので「グラシエ セ シュウェット!」へ♪
空も青々としていてまさにアイス日和ですこと!
 
f:id:hmsko:20160720054610j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:hmsko:20160720054622j:image
 
期間限定の「抹茶ソフトクリーム」♪
ホワイトチョコベースの抹茶ソフトは宇治抹茶の苦みもしっかり感じられる美味しいソフト!
こ、これは、期間限定と言わず、通常メニューに仲間入りしてほしい程ですよ!
ワッフルコーンにもしっかりソフトが入っているので結構ずっしりしているのも嬉しさ倍増です♪
ちなみにこの期間限定の抹茶ソフトが出ている間の「ミックス」は「ビターショコラ」と「抹茶」の組合せだそう。
 
余談ですが、アイス女はこの抹茶ソフトを食べた後にまた別のソフトクリームのはしごをしておりますw
はしごソフト万歳!w
 
 
アイス専門店 グラシエ・セ・シュウェット!
住所 函館市五稜郭町7-8
営業時間 10:00-19:00
定休日 木曜日(4月中旬~10月中旬の季節営業)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク