みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

美味し楽しいイタリアンランチ♪

昨年行って、もうとっくに記事に書いていると思っていた「トラットリア ピアッティ」w
仲良くさせてもらっているツイ友さんと楽しいランチです♪
 
f:id:hmsko:20151230122902j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
メインディッシュ1/2が食べられるコースを選択♪
やっぱりメインも食べたい年頃なのですw
 
f:id:hmsko:20151230122917j:plain
 
ウーロン茶。
 
f:id:hmsko:20151230122930j:plain
 
サラダ♪
画像は一人前分で、結構もりもりありますヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20151230122941j:plain
 
ツイ友さんの「スケトウダラの子とブロッコリーのパスタ」♪
 
f:id:hmsko:20151230122952j:plain
 
みそ子の「アラビアータ 辛いトマトソース」♪
唐辛子の辛さがしっかり効いて、トマトの旨みをひきたてますね!
美味しい…ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20151230123005j:plain
 
メインディッシュ1/2♪
少なめの量で数多く楽しめる素敵コース!
パリッと焼かれた皮目としっとりとした鶏胸がいい♪
パスタでお腹がいっぱい…と思っていましたがペロリですw
 
f:id:hmsko:20151230123016j:plain
 
もちろんこちらも別腹のデザートです♪
ベリーソースのかかったパンナコッタとティラミス
盛り付けもオサレですこと…!
 
サラダからデザートまで大満足のランチ♪
人気店ですので事前の予約をオススメいたしますヽ(・∀・)ノ
 
 
trattoria Piatti(トラットリア ピアッティ)
住所 函館市富岡町3-23-22
営業時間 平日11:30-15:00(L.O.14:00)、18:00-23:00(L.O.21:30)、日曜18:00-21:00(L.O.)
定休日 火曜・第一月曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク