みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

アンジェリックヴォヤージュのケーキとクレープで癒される♪

お久しぶりですw
ちょっとばかし仕事が忙しかったので間隔をあけての更新です。
体力がないので、ちょっと忙しい日が続くとHPがすぐゼロになる悲しいカラダ…(´・ω・`)
ゆ、雪が溶けたらジムに行くんだ…w
 
先日、家族の誕生日ケーキを買いに久々に「アンジェリック ヴォヤージュ」へ♪
バレンタインが近かったせいか、「ショコラヴォヤージュ」を買い求めるお客様でいっぱい…!
あれ、美味しいですもんね…
でも今回はケーキを買うので我慢我慢…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20160216184817j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ショコラヴォヤージュは我慢しましたが、クレープは我慢しませんよ!w
賞味期限30分というもちもちのクレープ!
これがまた、ずっしりとボリュームがあって美味しいのですよ…!
 
f:id:hmsko:20160216184827j:plain
 
みそ子は「いちごカスタード」♪
安定の美味しさですねヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20160216184842j:plain
 
そして本能のままに選びまくったケーキの数々…!
これ、二人で食べるんですぜ?w
賞味期限は当日ですが、もちろん一日で食べ切れる量ではないので自己責任で2,3日に分けてw
期間限定のリンゴのシブースト(画像右端)が最高でした♪
キャラメリゼされた甘さ控えめのメレンゲとリンゴの相性が抜群ですよ!ヽ(・∀・)ノ
 
雪は嫌いですが、冬は美味しいものが出てくるので嫌いになれませんw
 
 
アンジェリック ヴォヤージュ
住所 函館市弥生町3-11
営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク