みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

なかみち食堂でとりから定食を喰らう!

函館の三大食堂のひとつだというのに、みそ子はまだ未訪問だった「なかみち食堂」へ、やっとこさ行ってきましたw
このお店もボリュームがすごいと噂なので、心して行きます…!
 
f:id:hmsko:20160125001556j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
連れは「カツカレー」、みそ子は以前から食べたかった「とりから定食」を♪
 
f:id:hmsko:20160125001607j:plain
 
連れの「カツカレー」!
こ、これで普通盛りですよ…!?w
もう、溢れんばかり…と言いますか、ちょっと溢れてましたw
なんだかダムの様…w
 
f:id:hmsko:20160125001621j:plain
 
みそ子の「とりから定食」!
こ、これもびっくりの盛り…!ヽ(・∀・)ノ
さすが「なかみち食堂」!
お味噌汁もたーーーーっぷりです!w
次からはご飯半分でお願いしよう…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20160125001632j:plain
 
とりからは細めのカリカリ♪
しみ込んだ味付けが絶妙で、ご飯がもりもりいけます!wヽ(・∀・)ノ
 
持ち帰りもできる様なので、次は何かを持ち帰ろうと目論んでおります…w
だって、これ、一度で全部は食べられないw(女性はね)
他のお客様が食べていたオムライスも美味しそうだったので、オムライスもいいなぁ…(´・ω・`)
…でも、あの大きいオムライスが入る持ち帰り用の容器、果たしてあるのだろうか…と満腹すぎる頭でボヤーっと考えるみそ子なのでしたw
 
 
なかみち食堂
住所 函館市中道1-3-13
営業時間 10:30頃~18:30
定休日 火曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク