みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

2016ジェラートピケ福袋♪

昨年買ったジェラートピケの福袋がとっても気にいったので、今年も購入してみました♪
函館にはジェラートピケが無いのでね…もちろんネットでの予約ですよ…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20160105184719j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
ぬくぬくと寝正月を過ごしていたら、届きましたよー!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20160105184731j:plain
 
2016年の福袋の内容はこちら!
もこもこパーカー、もこもこショートパンツ、ウエストウォーマーという名のオサレ腹巻きw、ロングソックス、ワンピース、レギンスの全6点!
 
普段、パーカーだけで7000円くらいするので、8640円でこのセットが揃ってしまうのはとっともお得なのです…!
正に「FU・KU・BU・KU・RO!!!」ヽ(・∀・)ノ
 
しかも手触りのいいモコモコは、本当にあったかで「あら!不思議!ヽ(・∀・)ノ 極寒の洗面所なのに、ちっとも寒くないわ!」ぐらいの勢い。
 
でも毎年、ショートパンツをいつ着るかに迷っている雪国のみそ子です…(´・ω・`)
 
もうちょっと長かったら冬でも着られるんだけどなぁ…(´・ω・`)
下にレギンス履いても補いきれない寒さがあるからなぁ…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20160105184917j:plain
 
ワンピースとレギンスはかわいい干支の柄でこれも福袋ならでは♪
真ん中のピンクの茄子みたいのは何でしょう…?w
イノシシ…?
 
ということで今年も大満足のジェラートピケの福袋♪ヽ(・∀・)ノ
また来年も福袋も買わねばです…!
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク