みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

クリスマスプレゼントやおめかしディナーにぴったりの手作りアクセサリー♪

いよいよ明日はクリスマスイブですねぇ…
街角やテレビでもクリスマスソングが流れていて、なんだかつられて浮かれるみそ子w
 
浮かれついでに、センスのいい手作りアクセサリーを求めて久々に「キャトル」へ行ってきました♪
だいぶ行っていなかったので、カウンターなどの配置が変わっていましたw
 
f:id:hmsko:20151222163026j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
うぁあああ!!ヽ(・∀・)ノ
相変わらず可愛いアクセサリーたちがいっぱい♪
 
f:id:hmsko:20151222163037j:plain
 
次から次へと目移りしまくり…!
いつか、油田でも掘り当てて「この棚のもの全部ください♪」なんて言ってみたいものです…(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20151222163046j:plain
 
大きなボタンブローチもまぁ素敵デザイン!
結構大きいので存在感あるアクセントに♪
 
普段使いから、かしこまった場でも使える手作りアクセサリー♪
クリスマスプレゼントやディナー、年末年始の集まりにも最適ですね!
…みそ子は自分への「クリスマスプレゼント」でしたがね…!
 
年内は12/27(日)19時まで、新年は1/2(土)12時からオープンの予定だそうです♪
 
 
アクセサリー&コーヒーショップ Quatre(キャトル)
住所 函館市松陰町2-22
営業時間 13:00-19:00
定休日 月曜日 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク