みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

素敵な景色でさらに美味しいタコライス♪

先日…(先日と言っても下手したら2,3カ月以上前w)ツイ友さんと「cafe T's+」でランチをしてきました♪ヽ(・∀・)ノ
 
久しぶりに行ったので、「先導するみそ子、道に迷ってしまうの巻」ですw
方向音痴もこじらせているみそ子がお店まで先導してしまったせいで、後ろのツイ友さんを無駄にウロウロさせてしまったという(心の広い方なので笑顔で許してくださいましたがw)、とんでもなく申し訳ない事態になりながらもなんとか到着!w
 
f:id:hmsko:20150923130727j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
f:id:hmsko:20150923130743j:plain
 
まずはウーロン茶&マンゴージュースで一息です♪
 
f:id:hmsko:20150923130810j:plain
 
ツイ友さんの「タコライス」♪
普通のタコライスは白いご飯ですが、あーら素敵、ここのご飯はピラフなのです!
チリソースは辛さ控えめなので、結構かけても大丈夫!
美味しさがさらに増しますよヽ(・∀・)ノ
何度も味見させてもらっちゃいました♪
 
f:id:hmsko:20150923130822j:plain
 
みそ子の「エビのトマトクリームパスタ」♪
パスタは高確率で「トマトクリーム」を頼んでしまうみそ子w
トマトとクリームって最高ですよね…!
ここのパスタはソースは少なめ系のものでした。
 
お店の窓からの眺めが本当に最高なので、夜にも行ってみたいお店です♪
(小学生以下のお子様同伴、並びに5名様以上の入店はお断りしているようなのでご注意くださいませ。)
 
 
cafe T's+
住所 函館市東山町143-133
営業時間 水~日11:30-21:30(L.O.20:30)、月11:30-19:00(L.O.18:00)
定休日 火曜日、第4水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク