みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

期間限定フレーバーのマロンクレマ♪

先日、突然五稜郭タワーに登りたい衝動にかられたので早速行ってみましたw
 
ですが、ただ登って帰るみそ子ではありませんよ!wヽ(・∀・)ノ
もちろんジェラート屋さん「ミルキッシモ」は必須ですw
 
そしてケース内のジェラート達の女子力の高さといったら!
なんてキレイでお上品なのでょうヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20151103104634j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
運動後だったので、トリプルにしたい気持ちをグッと堪えダブルで♪w
(食べる事自体がアレなんですがねw)
 
f:id:hmsko:20151103104646j:plain
 
みそ子は期間限定フレーバーだった「マロンクレマ」とアルコールが入っている「ザバイオーネ」♪
マロンクレマは栗のやさしい味わいが良く、ザバイオーネはお酒がしっかり効いて大人の味わい♪
二種類をいい比率で食べると、どことなく「マロングラッセ」風を楽しめて更に美味しいのです!ヽ(・∀・)ノ
 
本当に秋の味覚はいいですねぇ!
栗、かぼちゃ、さつまいも…いつもみそ子の心を誘惑するのですw
 
 
ミルキッシモ 函館 五稜郭タワー店(MILKISSIMO)
住所 函館市五稜郭町43-9 五稜郭タワー2F
営業時間 9:00-18:00(10/21~4/20)、8:00-19:00(4/21~10/20)
定休日 年中無休 
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク