みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ラム酒に漬けたレーズンを使用しているパン屋さん♪

やまげんで美味しいお蕎麦を食べた後は、いにしえ街道沿いにある「ぱんや Becky」へ♪
 
f:id:hmsko:20151021003538j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
魅力的なパンばかりで目移りしながら選んでいきますヽ(・∀・)ノ
この選んでいる瞬間はワクワクが止まらないですよねw
そして、あれもこれも…とトレーの上に増えていくのです…w(´・ω・`)
 
f:id:hmsko:20151021003549j:plain
 
買ってきたパンの一部。
みそ子が特に好みだったのはレーズンパンのフレンチトースト♪
ラム酒に漬けたレーズンが使われているので、とっても風味豊か!ヽ(・∀・)ノ
ラムレーズン好きにはたまりませんw
 
f:id:hmsko:20151025080734j:plain
 
そして帰り道のお供はコチラ!
「道の駅 上ノ国もんじゅ」のいちごジュース♪ヽ(・∀・)ノ
これがまたいちごの美味しさが味わえるジュースなのです!
 
f:id:hmsko:20151021003603j:plain
 
紅葉の季節、みそ子が行った頃は葉の色付きもあと一歩というところでしたが、天気も良く空も高いので気持ちのいいドライブが出来ましたよーヽ(・∀・)ノ
 
 
そば蔵 やまげん
住所 桧山郡江差町中歌町70-1
営業時間 11:00-15:00(そばが無くなり次第終了)
定休日 水曜日
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク