みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

ゆっくりしたい夜は♪

ご飯作りの気分が乗らない時は素直に持ち帰りをw
 
北斗市の「かつきち」へ♪ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150917052447j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
家族は「チキン南蛮定食」のご飯大盛、みそ子は「ヒレカツ定食」を♪
 
f:id:hmsko:20150917052458j:plain
 
チキン南蛮定食♪(ご飯大盛)
タルタルソースがたっぷりで美味しそう…!ヽ(・∀・)ノ
 
f:id:hmsko:20150917052512j:plain
 
みそ子の「ヒレカツ定食」♪
衣が軽くサクッと揚がっているので、最後まで美味しく食べられますヽ(・∀・)ノ
肉もやわらかー♪
 
いつもより早くご飯を食べて、夜はゆっくりお酒を飲むのです♪
一人で…(´・ω・`)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク