みそ子の食べ歩き

札幌住まい、精神年齢だけは無駄に若いはてな女子を目指す(心はずっと)三十路女のグルメ多めのブログです。尚、このサイト内の画像は全て引用及び、無断転載を禁止しております。(引用、無断転載を発見した場合は、使用料を請求させていただきます。)

採れたて新鮮野菜に舌鼓♪

以前八郎沼付近をウロついた時に気になっていた「谷観光農場ふれあいファームレストラン」へ♪
 
f:id:hmsko:20150916045541j:plain
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
メニューはシンプルで4種類程。
友人は「パプリカのパスタ」、みそ子は「トマトとナスのパスタ」を♪
 
f:id:hmsko:20150916045556j:plain
 
パプリカのパスタ♪
彩りがきれいでボリュームがあります!
 
f:id:hmsko:20150916045635j:plain
 
付属のサラダには生で食べられるトウモロコシが!ヽ(・∀・)ノ
甘くてシャクシャクして美味しかったのです♪
 
f:id:hmsko:20150916045654j:plain
 
そ子の「トマトとナスのパスタ」♪
このパスタが本当に美味しかったのですよ!
トマトの甘みが生かされていて、味も濃い!元の素材が美味しいのがわかるのです♪ヽ(・∀・)ノ
絶妙なソース加減♪
 
ボリュームがあるのですが、美味しいのでペロリですw
 
f:id:hmsko:20150916045718j:plain
 
季節のスムージーも♪
その日は「ブルーベリーとラズベリー」を使用したものでしたが、これも余計な味が一切無くて美味!
 
野菜や果物も販売しているので、帰りに美味しい食材も買えますヽ(・∀・)ノ
季節によってフルーツ狩りが出来るそうなので、お子様やご家族で楽しめそうですね♪(今はプルーン狩りの季節らしいです)
 
 
谷観光農場ふれあいファームレストラン
住所 北斗市向野108
営業時間 10:00-16:00(6月中旬〜11月)
 
 

ランキング参加中です♪

blogramで人気ブログを分析

 

スポンサーリンク